アロベビーミルクローションの最安値は?店舗購入は損かも?

ベビーミルクローションの中でも人気の高いアロベビーミルクローション。

メジャーな保湿剤ということで、イオンやロフト、赤ちゃん本舗などでも店舗販売されています。

しかし、元々は通販での販売がメインであったため、いまだに通販限定の保証や割引プランが用意されています。

その為、『人によっては通販が最安値』ということも起こりえるんです。

 

そこでここでは、アロベビーミルクローションの購入を検討されている方に向け、いくつかのプランをまとめてみました

ご自身にあった方法で、お試しされてみてはいかがでしょうか?

 

 

店舗購入する場合

アロベビーミルクローションは店舗販売されていますが、特に割引などが行われていることはなく、定価通りの2484円となっています

ただ送料がかからない分、お得に試しできるという点は大きなメリットですね。

 

大型バラエティーショップや赤ちゃん用品店がメインの取扱店なので、お出かけの際にチェックしてみてはいかがでしょうか。

※サンプルなどが置いてあれば、テスターをお試しできるのも強みです。

 

 

ネット通販はどこが最安値?アロベビーの価格をチェック

アロベビーミルクローションは、楽天やアマゾンなどが主な販売先になります。

 

楽天で取扱われている多くは正規販売会社がほとんどですが、Amazonの場合、中には転売業者らしきものも混じっています。

定価以外で販売されていたり、商品紹介ページが雑な商品に関しては、購入を控えるようしましょう。

 

ここでもお得なプラン等はなく、ほとんどが定価通りで販売されています。

正規販売店の場合は安心できる分、中々割引がないのが悩みどころですね。

 

送料も648円かかってしまうので、簡単い手が出しにくいというのもデメリットといえそうです。

 

 

アロベビーの公式サイトをチェック

アロベビーの公式サイトには、多くのプランが用意されています。

メーカーさんが直接販売しているということで、限定の特典もあります。

 

まず、公式サイトからアロベビーを1本購入した場合に限り、30日間の返金保証が利用できるようになっています。

送料こそかかってしまいますが、初めて購入を検討している方には、安心できる保証かと思います。

 

そして2本セットを購入した場合は、10%OFFになり、且つ送料も無料になります。

このプランは店舗をはじめ他の通販サイトにもないので、お得です。

 

そして継続的に使っていこうという場合は、定期コースがオススメです。

このプランは、初回が1058円と定価の半額以下、2回目以降も10%OFFの2236円で継続ができます。

またプレゼントなども定期的に配布されることもあり、年間で17000円程度お得になるとのこと。

リピートされる方は、このプランを選ぶのが一番オススメです。

※ただ、5回継続の約束があるので、まずは単品でお試ししてからにしましょう。

 

 


アロベビーミルクローションは人気商品な分、それだけ多くの場所で販売されています。

また転売品なども多く出回ってるので、購入先には慎重になることをオススメします。

日用品ならまだしも、赤ちゃんに使うものなので…。

 

迷っている方は、公式サイトからの購入であれば、確実に正規品が届くので安心です。

送料こそかかってしまいますが返金保証があったり、割引のプランもあるので、今後にもつながる購入先でもあるのではないでしょうか?

興味がある方は、チェックしてみて下さい。

 

 

※※関連記事※※

アロベビーミルクローションの口コミの特徴