アロベビーミルクローション。アットコスメの口コミに見る真実

乳児湿疹にお悩みのママから支持が高いアロベビーミルクローション

スキンケア用品ということで、アットコスメにもその口コミが多く残されています。

アットコスメには化粧品になれている方、詳しい方が多いということもあり、より信頼できる口コミがみられるのではないでしょうか

そこでここでは、印象的だったアロベビーミルクローションの口コミをピックアップしてみました。

是非参考にされてみてください。

 

 

アロベビーミルクローションの口コミ(アットコスメ)


市販品に比べると、値段はそこそこします。
しかしそれなりの効果が実感できたので、報告しておきます。
娘が1ヶ月になるころ、額にニキビのようなものがたくさんできてしまいました。
最初は小児科で保湿剤を処方してもらっていましたが、どうも悪化が進んでしまうので、こちらを購入。
現在1ヶ月ほどになりますが、肌がだいぶきれいになってきました。
前評判が良すぎるので少し怪しかったですが、それなりの効果はありそうです。


生まれてすぐはなんともなかったのですが、夏になるとあせもがたくさんできてしまいました。
そこでこちらをお試ししてみたのですが、すぐに肌の赤みがなくなり、暑い時期にもサラッとした使用感なので苦痛なく使えます。
冬は冬で気軽に何度も塗り直せるので、使い勝手が良い点もポイントです。
強いて悪い点を挙げるなら、少し値段が高いことですね。
それだけ効果があったので良いんですけど。


アロベビーミルクローションを使い始めて3ヶ月になります。
乳児湿疹ができても、意識的にこちらを塗ることですぐに治まってくれます。
肌荒れを悪化させたりぶり返してもいないので、「キレイな肌ね」と周りから言ってもらえるのが少し自慢だったりもします。
なにより、これを付けていれば保湿はOKという安心感があるのが大きいですね。


 

アットコスメの口コミを見てみると、乳児湿疹やあせもから乾燥肌のケアまで、幅広くアロベビーミルクローションが使われていました。

また皆さん比較的早く効果を実感されているということも、特徴的でした。

 

 

アロベビーの悪評まとめ

 

アットコスメの悪評を見てみると、『価格が少し高め』、『肌に合わなかった』という声が残されていました。

 

やはり天然成分を99%配合していて、オーガニックにこだわっているということから、どうしても薬局などの市販品と比較すると高くなってしまいます。

その分、刺激の強い防腐剤などは使用していないので、その辺りは安心できるといっても良いでしょう。

 

そして中には「肌に合わない」という方もいらっしゃいました。

やはり植物成分が豊富ということもあり、肌質と合わない場合もあるようですね

 

ただ、これに関しては何を使っても言えることで、アロベビーに限っての事ではありません。

何を使うにしても、事前のパッチテストは必須ということですね。


アロベビーミルクローションはオーガニック製品の世界的な基準である、エコサート認証を取得しています。

品質的には問題ないので、肌との相性さえよければ頼もしいケア用品といえるでしょう。

 

 

アットコスメの口コミは信じていいの?

アットコスメの口コミにはステマも多いと言われていますが、アロベビーは大丈夫なのでしょうか。

少し検証してみました。

 

まず、ステマの口コミは商品の販売開始時期に集中していることが多く、すぐにその商品の評価を高めるような戦略がとられます。

アロベビーを見てみると、★3~7まで幅広い評価が残されているので、ステマの疑いはなさそうです

 

またモニターの方も少なく、実際に使用したうえで口コミを残している方が多いということも、1つの信頼できるポイントです。

実際にほとんどがモニターの方の口コミの商品もあり、こぞって高評価を付けているというケースも少なくありません。

それを思えば、アロベビーの口コミは信用できるといえるでしょう

 


楽天などの口コミに比べ、アットコスメには長文で詳細な経過が書かれたものが多くなっています。

検討されている方は、一度目を通しておくと参考になるかと思います。

 

 

※※関連記事※※

アロベビーの口コミ検証:成分の特徴も補足

アロベビーの最安値をチェック!店舗VS通販